うつ病による不眠症の克服法

スポンサードリンク



うつ病による不眠症は克服できます!
不眠症でつらい思いをされている方の中には、鬱病(うつ病)を患っている方が多くいらっしゃいます。つまり、たくさんの方が、うつによる不眠に苦しんでおられるという現状があります。そこで、ここでは、うつ病による不眠を解消する方法についてご紹介いたします。


(※うつ病でない方の不眠解消については、「不眠は解消・治療できます!」をご覧になって下さい。)


うつ病の患者さんは、年齢や性別に関わらず、ほとんどの方が不眠症を患われます。具体的な症状としては、寝つきが悪くなります(入眠障害)。また、寝入ってからも途中で目が覚めてしまうことが多く(中途覚醒)、さらに早朝に目覚めてしまうこともあります(早朝覚醒)


このような状態ですから眠りが長続きせず、日中に眠気が残ってしまいます。また、朝、布団から出られないという状況にもなります。もちろん、これは、大変つらくて苦しい状況です。しかも、周囲の人の理解が得られないことも多く、さらにつらく悲しい思いをされることも少なくありません。


うつ病の方は、症状をそのままにしておくと、気分の落ち込みが激しくなり社会生活に支障が出ることもありますし、さらに深刻な状態になると、将来に対して絶望感を持ち自殺を図ってしまうことさえあります。また、不眠の症状を伴う場合には日中の活動に影響が出てしまいますし、眠れないことで心身ともに疲労困憊してしまいます。


でも、心配なさらないで下さい。この不眠は、抑うつの気分によって引き起こされているものです。ですので、うつ病そのものを克服してしまえば不眠症も解消することができます。


「そうはいっても、うつ病を治療することはそんなに簡単なことではない」と思われるかもしれません。そうではないのです。ここでは、私が自信を持ってお勧めするうつ病を解消する方法についてご紹介いたします。


なお、現在、うつ病治療のために医師やカウンセラーの指導を受け、治療に向けて順調に推移されている方もいらっしゃると思います。そのような方は、近い将来、不眠症も解消されると思いますので、ここでご紹介する内容は必要ないと思います。


続きをご覧になっていただきたいのは、以下のような方です。

・現在、うつ病治療を目的に医師にかかっているが、なかなか思わしい結果となっていない方
・過去、何度も、医師やカウンセラーを渡り歩いておられる方
・薬に頼らずにうつ病を治療したい方
・うつ病である自覚はあるが、通院したくない方、あるいは都合によりできない方
・周囲の人に知られることなく、うつ病を治療したい方
・通院以外の手段を試みてみたい方
・うつ病の治療にあまり費用をかけられない方、あるいはあまり費用をかけたくない方  など...


誤解していただきたくないのですが、私は、専門の医師やカウンセラーによる指導を否定するつもりはありません。ただ、私も過去に何度か通院した経験があるのでよくわかるのですが、精神科的な病気は、頂いたお薬を飲めばその症状はおさまるのですが、病気そのものは薬では治らないのです。


私は恐る恐る担当の医師に、その薬をいつまで飲まないといけないのか尋ねてみました。その答えは、「症状を抑えるものなので、この病気が消えるまでずっとです。中には一生飲まれる方もいらっしゃいます。」とのことでした...


私は、薬はあくまで症状を抑えるものと割り切り、カウンセリングなどで病気そのものを治してもらえることに期待しました。ところが、診察を受けても一回が10分ほどで、飲んでいる薬で症状はどうかという話ばかりで、症状がおさまっていれば同じ薬を続ける、症状のおさまり方が不十分であれば強い薬に変えるというものでした。


さて、ここで私がお勧めするのは、相川さんという方が提供されている、「うつ病を解消するためのレッスン」を受けるというものです。これは、実際に人に会ってレッスンを受けるというものではなく、インターネット上のサービスです(相川さんのHPは、最後にご案内いたします)。


相川さんは、ご自身もうつで苦しい時期を過ごした経験を持つ方です。相川さんは、会社での激務と親戚の介護などが重なり、毎日毎日寝る間を惜しんで必死に頑張られます。これは、相当のストレスであったようです。


そのような中、ある時期を過ぎたあたりから、はっきりした理由は見つからないものの、ありとあらゆる否定的な感情に支配されてしまいます。そして、朝起きられないという状態になり、身体にも耳鳴りや難聴の症状が表れ、ついには会社を辞めざるを得なくなってしまわれます。


このときには、もう完全にうつ病の状態で、なんとかうつを短期間で治療しようと、評判の良いお医者さんやカウンセラーを探し回られます。しかし、望んでいるような結果を得ることはできませんでした。


とその時、相川さんは、教育界で精力的にご活躍されているある先生と出会い、何度か相談する機会に恵まれます。そして、その先生の指導による心の持ち方を正しい方向に持っていくアプローチなどによって心の問題をすべて解消し、うつを完全に治してしまわれます。


その後、うつ病を克服された相川さんは、同じようにうつ病に苦しんでいる他の方たちのうつをすべて解決するにはどうしたらよいのか、自分の経験やその先生に教わったこと、また同じようにうつ病を乗り越えた方々の知識や経験、さらには、先生からの度重なるアドバイスによって、1年以上かけてとうとう「うつ病を解消するためのレッスン」を完成されます。


相川さんは、「私たちなら絶対助けになるのに...」とおっしゃられています。また、「もしあなたが申し込めば、まず間違いなくあなたの悩みは取り除かれることを約束します」とも言われています。


実際、このレッスンを受けて、うつ病を克服された方はこれまで大勢いらっしゃいます。そこで、実際にこのレッスンを受けられた方の体験談を簡単にまとめます。

・レッスンを読み進める中で、自分の気持ちがみるみる変わっていきました。
・自分は今、とても多くの仲間に支えられていることを感じます。
・憎しみばかりが募った家族ですが、今はその気持ちも消えて全部許せる気持ちです。いえ、本当は自分が許してもらわないといけないのでしょう。
・ちまたには怪しいものも多い中で先生と出会えたことは本当に幸運でした。
・もし精神科に通っていたら、きっとご近所や親戚にばれてたと思うと、相川先生には感謝するばかりです。
・誰か困っている人がいたら、私は迷わずこのHPを教えます。本当に、ありがとうございました。
・こちらの方法だけでも大丈夫だと思ったのですが、せっかく教えていただいた素晴らしい医者の見つけ方を試してみました。そして、その甲斐あって、信頼して任せられる医者と出会うこともできました。
・今は、平和で静かな日常に戻っています。うつに悩んでいたのはもう遠い過去のようです。


また、このレッスンの優れている以下に挙げます。

・楽な気持ちで簡単に取り組むことができ、頑張る必要がありません。
・人に会うこともなく、まわりの人に知られることもありません。
・個別診断によって、自分にあったアドバイスを受けることができます。
・いつでも質問や相談をすることができ、専任の担当者から回答がもられます。
・あなたのうつ病をすぐに理解してもらえるように、身の回りの方へ差し出す手紙が用意されています。
・パートナーとも呼べる優秀で信頼できる医師を見つけられます。(付録)
・ボランティアスタッフの協力などによって、非常に安価に抑えられています。
・追加料金が一切かかりません。
・返金保証があり、もし1年間で効果が出なかった場合には、商品代金を全額返金してもらえます。


いかがでしょうか? それでも、このような有料サービスに申し込むのには不安があるかもしれませんね。ですが、現状を変えるためには、何か前向きな行動を起こさなくてはならないのではと思います。成り行きに任せてしまっては、望むような結果に向かうとは限りませんよね。このレッスンは1年間の返金保障もあることですので、取り組まれて決して損はありません。


もし、うつ病を克服され、不眠のない生活を取り戻したいと真剣にお考えでしたら、一日も早くこのレッスンをはじめられることをお勧めいたします。うつ病は、症状が進むほど治療に時間がかかります。その意味でも、少しでも早く取り組まれるのがよいと思います。


ただ、先ほども書きましたが、現在、医師やカウンセラーの指導を受け、治療に向けて順調に推移されているのでしたら、こちらをお申し込みになる必要はないと思います。現在取り組まれていることをそのまま継続なさってください。


相川さんのレッスンについての詳細は下記のリンク先にてご覧になることができますので、ご興味がありましたらどうぞ。

「うつ病を解消するためのレッスン」はこちら (私からのギフトがあります。詳細は以下に記載。)


このページをご覧になられているということは、よく眠れずにつらい思いをされているのだと思います。そこで、少しでもお力になれればと思い、「ぐっすり眠れる10の秘訣」というレポートを作成いたしました。以下のリンク先から相川さんのレッスンをお申し込みされますと、このレポートを無料進呈いたします。

「ぐっすり眠れる10の秘訣」
睡眠に関する書籍を5,000ページ以上読んだ私が、良質な睡眠を得るためにはこれが重要と思われるものを10個厳選し、それぞれに詳しい解説をつけた渾身のレポートです。

相川さんのレッスンは非常に有益ですが、うつの治療に焦点が当てられたものであり、睡眠を改善するということに関しては私から追加の情報を付け加えたいところです。

そこで、このレポートを相川さんのレッスン受講とあわせて読んでいただければ、あなたの不眠はきっと解消されることでしょう。両方とも、よくご覧になってくださいね。

※相川さんのレッスン受講のお申し込みが完了したら「マイページ」にログインしてください。商品一覧の下に「特典一覧」があり、そこからダウンロードできます。

「うつ病を解消するためのレッスン」はこちら (私からのギフトがあります。詳細は上に記載。)

相川さんのレッスンを受講され、あなたがうつ病を一日も早く克服され、よい眠りを取り戻されることを心よりお祈りいたします。


スポンサードリンク




不眠症や、睡眠時無呼吸症などの睡眠障害を診療している都道府県別 病院・クリニック一覧です。→ 「不眠症、睡眠障害、睡眠時無呼吸症 病院・クリニック一覧」


(管理用)