朝、スッキリ目を覚ますことができる方法とは?

スポンサードリンク



朝、すっきり目覚めることができる秘技があります!
だらだらと寝てしまったり、寝起きが悪いなど、朝の起床を何とか改善したいと思っておられる方は多いと思います。そこで、ここでは、目覚まし時計なしでもすっきり目覚めることができる方法についてご紹介いたします。


これは、大阪府在住の佐原さんという方のお話です。佐原さんは、現在、睡眠時間が3~4時間という生活を送っておられる方です。短期間ではなくて長期に渡ってこのような生活を続けるためには、睡眠の質を大幅に高めて、また目覚めをよくする必要があります。


これについて佐原さんは、誰もが3~4時間睡眠という生活を実現でき、しかも目覚まし時計なしでもスッキリ目覚め、朝から頭をスッキリ覚醒させるという他にはない貴重なノウハウを書籍(マニュアル)として販売されています(佐原さんのHPは後ほどご案内いたします)。


この書籍は3~4時間の短時間睡眠を目的としたもので、「睡眠時間を削るつもりはない」という方もいらっしゃると思います。ただ、マニュアルの中身は、どうすれば睡眠の質を著しく向上させることができ、かつ目覚めをよくし、すみやかに体を覚醒させるのかという内容になっていますので、スッキリ目を覚ます方法を身に付けたいという方にぴったり合致するものになっています


もちろん、私も試してみましたが、すっきりと覚醒することにこんなに効果があるのかと驚いてしまいました。私はこれまで睡眠関連の書籍はたくさん読んでいるのですが、このようなアプローチはまったくの初めてでした。


◆この方法の由来は?
実は、佐原さんは、過去に何度も短時間睡眠に挑戦し、そのたびに挫折されたご経験をお持ちです。短眠に関連するありとあらゆる書籍を読み、そこに書かれていることを実行に移されたそうです。胃腸に負担を与えないよう流動食にする、睡眠環境を整える、睡眠の質を高めるためにストレッチを行うなど...


効果がなかったわけではなく、短時間で目覚めることはできたそうです。ただ、起きてから強い眠気に襲われ生産的なことができず、何日かすると元の睡眠時間に戻ってしまうというもので、実質的に意味をなさないものでした。


そのような中、佐原さんは、精神世界系の技法を極めた方々と立て続けに会われ、まったく疲れない彼らの身体能力を目の当たりにし、人間の新たな可能性に気付かれます。そして、それまでの短眠法のアプローチではなく、もっと違ったところに短眠のコツがあることを悟ります。その結果、同時に身に付けたいくつかの習慣を基にして、短時間睡眠の実践方法を確立されました。


◆マニュアルの中身は?
マニュアルの詳しい内容は明かすことはできないのですが、このマニュアルは、単に生活スタイルに工夫するというようなものではなく、もっと根元的なものです。ただ、それらはそんなに難しいものではなくて、取り組むのが非常に簡単です。


実は、その方法は、広く知られてはいませんが他の分野では実績があるものです。それを睡眠の質を向上させ、目覚めをよくすることに応用していることが佐原さんのオリジナルであり、このマニュアルの素晴らしいところです。


覚醒については、目覚まし時計なしでも目が覚める方法、ならびに目覚めた後に頭をスッキリ覚醒させる方法という2つのノウハウが提示されています。ですので、「目覚まし時計で目は覚めるけど、そのあとなかなか頭が覚醒しない」という方にも非常に役立つものになっています。


ここで、私以外にも、このマニュアルを実践された方々の感想を簡単に掲載いたします。

・このところ、睡眠時間はたっぷりととっているにもかかわらず、だるく感じる日々が続いていましたが、2日実践して、気持ちの良い目覚めを得ることができました。
・早速試してみましたがその効果に驚いています。
・このレポートは本にして10冊分以上の価値はありました。いや、それ以上です。なぜなら、他の本では実践ができないことのほうが多いからです。
・10日ほどやった感じ、なかなか具合良いですよ。今のところ30時間くらい得した計算になります。
・人が寝てる時間に頑張るっていうのは気持ちが良いものですね。
・僕の場合はもともとよく寝る方なので参考になるかどうかわかりませんが、現在は5、6時間も寝れば充分になってます。


この書籍は、スッキリと目覚めたいという方に自信を持ってお勧めいたします。ご興味のある方は、以下の佐原さんのHPから入手なさって下さい。


さらに、以下のリンク先から佐原さんのマニュアルをご購入いただいた方には、特別に、このマニュアルに関する「補足情報」をプレゼントいたします(※購入手続きが完了したら「マイページ」にログインしてください。商品一覧の下に「特典一覧」があり、そこからダウンロードできます)。これは、このマニュアルの内容を実践するにあたって手助けになることを私がレポートとしてまとめたものです。佐原さんのマニュアルとあわせて読めば、あなたの睡眠の質が格段に向上すること間違いなしです。
「朝、すっきり目覚める方法」

これは、実践マニュアルですので、書かれていることに従って、その方法をそのまま実践するだけです。そのため、悩むことがないのがよいと思います。


スポンサードリンク



   

不眠症や、睡眠時無呼吸症などの睡眠障害を診療している都道府県別 病院・クリニック一覧です。→ 「不眠症、睡眠障害、睡眠時無呼吸症 病院・クリニック一覧」


(管理用)