スピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ】

スポンサードリンク



スピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ】 スピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ】
成功者達から懇願される【夢告パワー】
人生や経営の意思決定に!病気の早期発見に!恋愛の選択判断に!

世の中には、夢分析や夢診断のための書籍やHPが本当にたくさんあります。そのようなものを活用することで、自分の夢を分析し、人生における問題解決や悩みの解消、また将来へ進む道を選ぶなどに役立てることが可能です。


しかし、その時はなるほどと思っても、なかなか確信が持てないものです。どうしても説得力に欠け、それにしたがって意志決定の一助にすることができないのです。


ここでご紹介する「スピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ】」は、いわば、夢診断の通信教育のようなものです。このようなものは、他ではなかなかありません。
自分でやり方を身に付け、確信が持てるようになれば、日常生活への活かし方も変わってくることでしょう。


夢から問題解決のヒントを得るということに対して懐疑的な方もおられるかもしれません。しかし、このことが可能であることを理解している人は、本当にうまく活用しています。


夢からヒントを得るということに関して有名な話は、ミシンの発明とベンゼンの化学構造の発見でしょう。


ミシンを発明した人は、最初どうしてもその仕組みが思いつかなかったそうです。そんなとき、ヤリを持った原住民に襲われる夢を見ます。そのヤリの先を見てみると不思議なことに穴が空いていたのです。これから、針の「先」に穴をあければいいということに気がついたのです。


炭素化合物のベンゼンは、炭素が6つ環状につながった構造をしています。それまでは線状につながっているものしか知られていなかったので、どのような構造になっているか誰も分からなかったのです。そんなとき、ある化学者が6匹の蛇がお互いのしっぽをくわえて輪になってくるくる回っている夢を見ます。これによって、はっとベンゼンの構造(ベンゼン環)に気がつくのです。


この「スピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ】」は、心理学者や占い師のような人が作成しているものではありません。非常に、特殊能力に優れた人が作っています。


小坂梨歌さんという女性ですが、夢告という予知夢と透視能力で、一流企業の経営相談から人生相談まで数多くの相談を引き受けている人です。なんでも、日本の修験道の開祖といわれる役行者(えんのぎょうじゃ)に匹敵するほどの霊能力が強い家系の生まれだそうです。


「スピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ】」は、単に自学自習の教材ではなく、小坂さんに夢診断を依頼することも可能です。


クライアントとして有名なのは、「加速成功」の著者で、インフォプレナーズ(株)会長の道幸武久氏です。

4763195956
加速成功―願望を短期間で達成する魔術
道幸 武久
サンマーク出版 2004-07

◇道幸武久氏 談◇
私はさまざまな占いや予言に興味を持っていますが、小坂先生は、その実績とクライアントのステージやアドバイスがトップレベルでとても信頼できる先生です。

私自身も人生や経営の意志決定の際にアドバイスを有効に活用させていただいています。

夢告は、成功や幸せを手に入れるだけでなくリスクや人との摩擦も軽減できると思います。


その他、体験談の一部を掲載いたします。

◇体験談◇
27歳 女性 イラストレーター 東京

昨年、交際している彼との未来を夢告で見てもらいましたが、「この恋は成就します」と言う嬉しい回答を頂きました。お陰様で良い交際は続いています。夢告アドバイスの通り、結婚に向けて準備中です。

今度は結婚しても今の仕事を続けて行けるか、夢告で未来を見てもらいましたが、「結婚してもイラストレーターの仕事を続けている未来が見えます」という回答を頂き、嬉しく思いました。

結婚生活と仕事の両立を頑張ります!

50歳 男性 担当部長 大手流通業 本社

当社は食品部門のコスト削減に取り組んでいました。しかし、伝統的に組合が大変強い会社です。

他社が行っているような賃金体系を変更するような大改革は何年掛かるかわからない状況でした。

しかし、食品部門のコスト削減はトップからの至上命令でした。担当部長の私は頭が痛い毎日でした。

そこで小坂先生に夢告相談させて頂きました。

「夢告は比喩であらわれますが、透視をするとまず大きな会社と小さな会社が見えました。小さな会社はこれから出来る会社をあらわしていました。

そして夢告は、大きな書店にいる場面に変わりました。分厚い本が並んでいるコーナーで本を捜していました。

本は賃金制度に関するものでした。しかも洋書です」

「それはきっと事業部を分割して新会社を作り、そこで新しい賃金体系で運営しなさいと言うことではないでしょうか?」  

「そうです。夢告は未来をあらわしますから、近未来、必ずそのような方向性になります」

「方針はわかりました。」私も何となくそんな感じがしていました。

やはり事業部分離が良いのですね。ありがとうございます。これで決心がつきました。

実はこの仕事、ある程度は私がリードしなくてはならないのですが、私は人事の経験がありません。

「私にできるのでしょうか?」

「大丈夫です。職務給という夢告があらわれています。職務給を導入すると宜しいです」

「職務給ですか!」

私は夢告の内容を聞いて、びっくりしました。

「当社は従来から年功序列型の賃金体系をとってきました。社内の有志の間では職務給の話も出ていましたが、とても変更できるものではありません。

コンセンサスをとるだけでも1年以上掛かります。

でも夢告で職務給があらわれているなら、それは新会社で導入できるということかもしれませんね。

大変な仕事になりそうですが、夢告に職務給とあらわれていたのですから、
自信を持って取り組みたいと思います。

良い夢告アドバイスをありがとうございました」

夢告アドバイスの通り、私は担当部長として、新会社に「職務給」を導入することに成功し、画期的な成果を挙げることができました。

小坂先生の夢告アドバイスのお陰です。大変、感謝しております。

方向性が見えない時や迷いが生じた時、夢告は打開策をアドバイスしてくれるので、大変、心強いです。

40歳 不動産会社 T・E様 男性 神奈川県

田舎の母がセーターを編んでくれる夢告を見ました。気になったので、電話すると昨日まで38度の熱があり、寝込んでいたそうです。
熱は下がったので大丈夫だと言っていました。編み物の夢告は「復活・再生」であると梨歌さんに教えてもらったので、安心しました。

23歳 アパレルメーカー K・M様 女性 大阪府

日記は三日坊主だったのに、夢告ノートは忘れずに付けています。梨歌さんが夢告CDで指導して下さるので心強いです。


小坂梨歌のスピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ・ゴールド】 小坂梨歌のスピリチュアル特殊能力
【夢告パッケージ・ゴールド】
小坂梨歌のスピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ・シルバー】 小坂梨歌のスピリチュアル特殊能力
【夢告パッケージ・シルバー】
小坂梨歌のスピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ・ブロンズ】 小坂梨歌のスピリチュアル特殊能力
【夢告パッケージ・ブロンズ】


スポンサードリンク



   

不眠症や、睡眠時無呼吸症などの睡眠障害を診療している都道府県別 病院・クリニック一覧です。→ 「不眠症、睡眠障害、睡眠時無呼吸症 病院・クリニック一覧」


(管理用)