いびき防止グッズを活用しましょう

スポンサードリンク



いびきを防止するためにはいろいろな方法が考えられますが、いびき防止グッズを利用することもその一つです。ここでは、私がお勧めするいびき防止グッズ「ソムノガード」についてご紹介いたします。


「ソムノガード」とは、いびきを防止するためのマウスピースで、装着することで下顎を数ミリ前に移動させます。これによって、寝ている間に下顎を垂れ下がらないようにし、喉の奥の柔らかい部分が垂れ下がるのを防ぎます。


この結果、喉奥の気道が広がり、空気がスムースに流れるようになり、いびきを防止することができます。


ソムノガード←こちらが「ソムノガード」です(型取り前)。


上下の歯にはめますので、自分に合うように型取りをしなければならないのですが、ご家庭で行うことができます。最初は少し手間取るかもしれませんが、2,3回で慣れると思います。


「ソムノガード」はマウスピースであり、歯ぎしりも防ぐことができ、歯の擦り減りを抑制することができます。


ここで、実際にソムノガードを使用された方の感想を簡単に掲載いたします。

・慣れるのに7~8日かかりました。いびきはほとんどかかなくなりました。
・いびきと歯ぎしりで会社の社員旅行が毎年憂鬱でしたが、ソムノガード持参で社員旅行に行き、安心して寝られました。
・使い始めてみて、いびきは完全ではありませんが随分改善し、歯ぎしりは完全に直りました。


ただし、いびきをかくすべての方に効果があるというわけではありません。どうしても、個人差が生じるのは避けられないのです。また、顎関節部に問題のある方は使用不可となっています。


個人差があるために、効果は実際に使ってみないことにはわからないという面があるのですが、現在、いびきでお困りでしたら、一度試されてみることをお勧めいたします。


以下のリンク先にて「ソムノガード」の詳細をご覧になれますので、よろしければどうぞ。
「ソムノガード」はこちらです私からのギフトがあります。詳細は以下に記載。


なお、上記のリンク先にも記載がありますが、「ソムノガード」をご注文された方には、「いびき防止と睡眠障害について」というレポートがもらえます。また、私からも「ぐっすり眠れる10の秘訣」というレポートを無料進呈いたします。

「ぐっすり眠れる10の秘訣」
睡眠に関する書籍を5,000ページ以上読んだ私が、良質な睡眠を得るためにはこれが重要と思われるものを10個厳選し、それぞれに詳しい解説をつけた渾身のレポートです。

「ソムノガード」でいびきを防止し、また、このレポートに書かれていることを実践していただければ、あなたの睡眠の質は大幅に向上すると思います。

※「ソムノガード」のご購入手続きが完了したら「マイページ」にログインしてください。商品一覧の下に「特典一覧」があり、そこからダウンロードできます。


それでは、あなたのいびきが解消されることを心よりお祈りいたします。

「ソムノガード」はこちらです私からのギフトがあります。詳細は上に記載。


スポンサードリンク



   

不眠症や、睡眠時無呼吸症などの睡眠障害を診療している都道府県別 病院・クリニック一覧です。→ 「不眠症、睡眠障害、睡眠時無呼吸症 病院・クリニック一覧」


(管理用)